スポンサーサイト


愛人ができました

もちろんお察しなんだぜ!



・これは地雷バトンです
・因みに見た人は強制挑戦になっている
・題名は「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事

それではあなたの日常について素直に書いてください。


◆寒がりですか、暑がりですか
寒がりで暑がりだけど暑い分には別にかまわない

◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか
鼻。でもたまに口でしかできなくなる

◆よく食べますか
プロコン中ははんぱないよ!

◆今までで一番長くトイレにいた時間はどれくらいですか
深夜にそのまま寝ちゃって1時間くらい滞在したことはあるような

◆一重ですか、二重ですか
一重と二重の狭間。
基本一重で何が悪い!

◆整形したいとこは、どこですか
輪郭ですかね。でも整形ってこええからいいや。
脚の脂肪吸引やりたいです。

◆朝、声やばいですか
けっこう。
朝から挨拶が交わされまくる寮は大変だぜいやっはー

◆寝癖のまま、出かけても平気ですか
最近寝癖がデフォになりつつ(ry

◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか
最近の行動振り返ると2Dに集約する。

◆みかんの繊維は、とりますか
え、あれとるもんなの?

◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか
あったかなあ。
小学校の頃とかやったんじゃないですかね

◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか
どれだけ危ないんだ

◆怒られるのは、平気ですか
耐性があんまりないので勘弁してください

◆ばらと漢字でかけますか
なりそこねなら書けそう

◆プリンを落とすとどうなると思いますか
( ゚д゚ )



息抜き完了!
レポート終わったらリーに癒してもらうんだ・・・!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
