

ダンゾウのコスプレをします

もちろんお察しなんだぜ!
そもそもみんなダンゾウとかわかんないよね!うふふ
しいたけしいたけ。
地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
→見てないけどシェリルのが好きになりそう

■コードギアス
→藤堂さん
ルルですらあの腰には勝てないよ・・・!

■ソウルイーター
→息子さん

■機動戦士ガンダム00
→とくに

■カードキャプターさくら
→苺鈴
邪道ですか

■夏目友人帳
→ニャンコ先生

■隠の王
→デュランダル先生

■ポケットモンスター
→シゲル
まじ、あのアニメでのマントとかなんなの!キュンキュンする

■みなみけ
→次女

■らき☆すた
→ひかげ

■忍たま
→土井先生・・・かなあ
しっかり読んでないのでどうにも

■銀魂
→山崎

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→なんだっけあの変態っぽいひと

■D.Gray-man
→コムイさん

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→雲雀さん
ギャグとほんのちょっとのバトルしか知りません

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→アニシナさん

■ワンピース
→シャンクス

■もやしもん
→美里
蛍も好きだよはぁはぁ

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→ミク
もっとお兄ちゃんをいたぶってあげてください

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→ジェイドに決まってるだろうが!
もっとディストをいたぶってあげてください

■幽遊白書
→蔵馬

■黒執事
→グレル

■プリキュア
→ほのか可愛いよほのか

■新世紀エヴァンゲリオン
→ゲンドウ

■ドラえもん
→どこでもドア

■ハルヒの憂鬱
→みっくるんるん

■ヘタリア
→イヴァンさま

■名探偵コナン
→怪斗
え、だめ?

■天元突破グレンラガン
→ヴィラル
いたぶりた(ry

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→上條さん

■遊戯王
→社長かなあ

■NARUTO
→リー
可愛いとかもうそんな言葉では語り尽くせない。でも可愛い。やばい。

■おおきく振りかぶって
→田島

■かんなぎ
→ナギ様かわいいよ

■東方
→咲夜さん

■ケロロ軍曹
→ギロロ伍長

■咎狗の血
→×
いつかやる。ぜったいやる


全体的に女性向けなのは気のせいですか
バトンって頭使わなくていいから楽だよね!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
