スポンサーサイト


日々精進

なるこ
らっくがきー
これで男の子なんだぜ!すごいぜおいろけの術

最初は煙描いてた。
清書段階で消えた。よくあるよくある。
肝心なところかかなきゃ全年齢だぜ

-------
とりあえずDBのレポートが終わりました。
次は木曜のマイコンですかそうですか。

とりあえず今晩はネット切れたらジャンプ読んでさっさと寝ようと思います。

ブログ用に何か描こうとは思うけどネタが思いつきません。
普段描いてるようなのはひどくてアップできないんだぜ・・・

Comment

えの | URL | 2009.06.28 22:01
GNGさん>>
遅くなって申し訳ないです
波の国編はほんとに素晴らしいですよね。
白だいすきだーうわー

寮も常に窓あけっぱなのでよく水浸しになってます。さすがに浸水はないですけどね!
とりあえずカイワレの種など蒔いておくと育つんじゃないでしょうか
結局どうなりました?
GNG | URL | 2009.06.23 00:28
なんてタイムリーなんだろうか
今日雨がやむまでなると読んで暇つぶしてた
白とか感動だよね

さて、窓開けて学校に行ったら
部屋が浸水しているんだがどうすればいいんだろうか
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
