

自堕落生活リターンズ

20080103205730

うちの猫
うん
猫は可愛い
猫はジャスティスだ

######

現在、祖母の家です
JOYの機体があるので昼間はカラオケしたり

・・・うん

KOTOKOが一曲もない
ていうか私が普段歌う曲がほとんどない
そんなわけで一般曲歌ってました
まぁたまにはいいんじゃないかな

あーまたカラオケ行きたい!!
ていうか誰か愛しのエリー歌ってくれ
ものすごく聴きたい
あとは惑いて来たれ~を練習しておきたいなぁ
もう少し東方曲が入れば東方カラオケできそうだ

そうそう、今日は年賀状来たんだよ!!
やはり鼠年は・・・著作権が厳しいと思います・・・
明日は昼過ぎに自宅に帰るから朝確認できないけど来てるといいなぁ

しかし
年賀状に固執し過ぎだ私
・・・寂しいんだよ。うん。
年賀状、なんだかんだいって大好きなんだよ

あぁもう宿題は明日でいいや・・・

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/43-23223c4e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
