スポンサーサイト


誰かを愛することそれだけで少しはこの人生も悪くは無いって思えることを知った

タイトルは某曲より。本編もやらなきゃ。

####

久々に日記です。
ええ、まぁなるべく毎日書こうとか思ってたのに休んでたのは単に気まぐれだと思います。
あと、ばーちゃんち行ってたし。

明後日で冬休みも終わるけどなんでかな、やっぱりうれしくてしょうがない。
ようするに寂しいんだよ私は。
寮に帰ればみんないるもの。(でも会えない人もいるんだよ)

年賀状のこととか、レポートのこととか、鍋のこととか、部活のこととか、東方のこととか、その他もろもろ。

とりあえず、珍しく宿題はほとんど終わってるからゆっくり眠れそう。
いや、まぁ寝れるといいなぁっていう。
ここ2日間、寝苦しくてしょうがない。
寝るときは何も考えないようにしてみたのにできなかった。
別にここ最近に限ったことじゃないんだ。
あれからずっと毎日だ。
でもやっぱり、何年か前に誰かに言ったように私はいつでも常に幸せなんだよ。
多分それは価値観の問題なんだろうけど。

もう一度あの頃に戻れることも
今度はきっと大丈夫と言う事も
多分私にはできないけれどそれでもひとつだけ変わったことがあるんだよ。

もう、向こうが見えても逃げないさ。

さぁなんか湿っぽくなってきたから馬鹿な話でもしよう!

うん。年末にね、某所で祭があったじゃないですか。
まぁ当然のごとく行けなかったんですけどね。
代わりに某書店(ってことにしよう)に通販頼んだんですよ。
妹が丁度Fate/Zero3・4巻買うのでそのついでにって。
で、年始忙しいだろうに意外と早く届きまして。

開封

中身確認

Fate/Zeroは2冊ともある

更に確認

(゜д゜) ←ここでした

とりあえず誤送メール

こんな感じ。
・・・うん。
そりゃびっくりするよね。
いきなり某魔法学校モノだったときは。
頼んだのは某STGモノなんだけどね。
同じ薄っぺらいブツでも全然違ぇよ!っていう。

まぁ
そんなわけで更にまたこれが迅速な対応で驚いたんですが
ちゃんと2日後には届きました。

え?で結局何だって?
いや、戦利品は見せびらかしたいえのさんですがこればっかりは載せられません。
気になる方は本人までどうぞ。某スキマ妖怪やら某鴉天狗が好きならちょっと幸せになれるかもしれない。


さぁ明日はお出かけです。お買い物です。
お洋服とか買えるといいな!(っていう珍しく身分相応なうわっこらなにをする

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/44-4ea6032e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
