

ばとんだぜ


なんかこう・・・久々にネタなことやるよ!




■ヲタ度バトン



(Q1)家にPCが3台以上ある。

自宅はあるよ!

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

・・・見づらいじゃないですか。
ランチャがあれば十分

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

ないよ。1列とちょっと

(Q4)いままででやった、エロゲーは40以上だ。

時間が無い。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

名前しか知らないんだが。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子(または男の子)が寝ているとかを本気で思った事がある。

ないです。

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

ないです。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

トータルするなら。うん。あるんじゃないかな。

(Q9)夜更かしが多い。

J科とは夜更かしすることと見極めたり

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

長期休みはな。
学校にいれば何かと忙しいからほぼ毎日出るよ

(Q11)体型が太い。

BMIは普通だった

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

うん。車輪はがんばった。Fateはデータが消えた。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

やっぱり今年行 き ま し ょ う よ >某氏

(Q14)ロリが好きだ。

好きなロリもいる

(Q15)ツンデレが好きだ。

ルークは好きだ。

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

.rarやら.isoでなら似たようなことが(ry

(Q17)彼女(彼氏)は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

人間の義務は果たしておこうぜ

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

趣味ではない。断じて言おう。趣味ではない。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

あるよ。
メイドはロングに限る。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

すいませんでした。今年は使わないようにします。

(Q21)黒系の服が好きだ。

大好きだ。
・・うん。だめだね。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

人による。とだけ言うよ

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

大抵のはわかるんじゃないかな

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

立つっていうか、小さい人間だなぁと思う。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

恥ずかしくはないがたいしたスキルもないから誇れはしない。

(Q26)自分ではこの人ヲタクだなと思う人5人まわしてください

・・・え
べ・・・別にあなたのことヲタクだと思ってるわけじゃないんだから!

・GNGさん<何故でしょう。あなたの顔が真っ先に浮かびました
・呼延敬氏<超合金って響きがいいと思います
・うづき氏<が ん ば れ
・TUN<気が向いたらやってください
・neigerさん<ほら、ネタ欲しいって言ってたじゃないですか!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/45-e41795d6

Comment

えの | URL | 2008.01.07 08:59
GMG氏>>
いや、別に単に思い浮かんだだけでまさかヲタクだなんてそんな・・・
だかしかし2学年のルーム長は
真冬の蛍 | URL | 2008.01.07 01:05 | Edit
真っ先に浮かぶとは光栄ですね。
それはなにかい?
わ、私がオタクだとでも?
残念だがそれはないんだ…

お、オタクがルーム長とかできないだろ?


Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
