スポンサーサイト


トキメキ☆ファンタジー

へいへい
うちの娘と人様の娘さん。しかもなんか違う気がする。
無許可でごめん・・・まずかったら消すよー

クリックでもうちょっと大きくて綺麗なの。
JPEGは赤を大変なことにしますね!
-----
レポートのせいであんまりネトゲ入れてないですちくしょう
主にレポートのせいですちくしょう

しかしながら技術も力もないのに不平不満たらしても何にもならないしただの痛い人ですからね。頑張る。
社会に不満があるなら自分を変えろというアレです。ふへへ

Comment

えの | URL | 2010.02.24 23:24
すげえ遅くてごめん・・・

和希さん>>
あの3頭身くらいの絵を自分の絵に落とし込むのがうまくいかないぜ!
ラテはみんな可愛くて幸せです^q^
レポート終わったられれりんぐと再試の勉強するんだ・・・!


デスタさん>>
死んだかと思ってました。(わりと本気
毎年「次の学年の方が楽らしいぜ」って言って4年が経ちました。ふへへ
エロゲ自重wwww私にもやらせろwww
デスタ@地獄入り | URL | 2010.02.12 02:33
テストづくしのなかですっごく爽やかな存在でした

レポ、プレ卒、テスト、就活とこの時期の高専生は地獄だったりしますね

なんというか、頑張ってください

私はもう駄目です。ウンコマン(仮)が呼んでいるので、これで。
和希 | URL | 2010.02.11 17:58
うおおおおおおおお超可愛いいいいいい!!!!
ていうかうめえ…(^o^)嬉しい!!ありがとー!
レポートがんがれ…!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
