

ねもい

でかいの
フラン様とめーりん。

とあるお手伝いで描いたものに適当に色つけたもの。
宣伝しようかと思ったけどこの変態ブログで宣伝するとよくない影響を与えそうなので自重。
も46a、です。参加される方は是非どうぞ。

------------
再試験に向けてゴリゴリデータ通信やってます。
ここ半年くらいずっと真剣にデータ通信系の勉強してるような・・・

就活もしなきゃいけないしやることいっぱいで楽しいですね!


以下チラシの裏。
文字のみ。えっちな絵とかはありません。

チラシの裏なので読んでもそんなに楽しくないこと。



2ch用語にしろそれ以外にしろネット内のスラングを実生活で使ってるのを見ると違和感を感じます。
もちろん自分含め。ていうか自分とか自分とかあと自分。
あーまたやっちまったなー、みたいな。
通ってる学校が学校なのでそんなしゃべり方しててもそこまで問題ないけれど
外で聞くと( ´_ゝ`)ってなったり。
いや外じゃなくて高専内でも十分なるけどね。

これは自分じゃないけど無理矢理使おうとして言葉そのものが浮いてる人見るといたたまれなくなります。
別に頑張ってネット用語使わなくていいんだよ・・・、ってなる。
あと違法行為堂々と自慢気に言ってる人とか。
行為自体どうこう言わないけど自重しようぜ、違法なんだぜ知ってるかヘイヘーイみたいな。
知恵袋とかブログとかみくしでぼかさずにむしろ自慢するとかもうさらに不安だよ。
なに痕跡作りまくってんのさ不安だよ。
むしろおもしろすぎるよ。

まあこういうおもしろすぎる人たちを観測するのも楽しいんですけどね。


こんなどうでもいいことが気になるのは年をとったせいなのか。
もっと大人になりたいですね。
あと言葉遣い直したいです。
もっと言いたいことを論理的に組み立ててしっかり言えるようになりたい。

以上、チラシの裏でした。ちょっとすっきりした。

Comment

えの | URL | 2010.04.01 19:51
クマーさん>>
進級確定です。今日から5Jです。
就活はもうなんていうかアレですね。はい・・・もう嫌です・・・

そんなわけで今年度もよろしくお願いします。
クマー | URL | 2010.03.21 21:10 | Edit
進級は決まりましたか?
こっちは親への申し開きとかなんだで死にそうです。

就活は急いでやったほうがいいね、倍率だけは高いから。
去年10月から就活をやったがすごい目にあった。

履歴書の練習だ・・・二度とやりたくないが二度やらねば生きていけないのだ。
えの | URL | 2010.03.16 01:09
デスタ>
セメスターとか同じNNCTなのにずるいぞ!

頑張ってくるよ・・!落ちたらまじシャレにならんようへへ
ES頑張れ。私もそのへんは進級確定したら本気出す。遅いけど本気だす。
デスタ@動力を止めろ | URL | 2010.03.11 23:50
セメスター制度万歳!!

再テスト頑張ってください

私の目の前にはESの山が広がっています
しにたい
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
