

4月ですね

ピンク
ということで春っぽい色の絵。クリックでちょっと大きめ。
ジャージむずい。

なんかピンクいっぱい使ってみたはいいけどなんかのカラーリングに似てる気がする・・・
でもなんだろう・・・

-----
進級をかけたボーナスステージとか就活・・・?とかゼノギアスとか色々やってたら4月になってました。
久々にRPGやるとやっぱり楽しいですね。
ゼノギアスは後半紙芝居なのが非常に勿体ないと思います。
グラフィックとかどうでもいいからその辺なおしてリメイクして欲しいなあ。
ゼノサーガはやったことないんだけどどうなんでしょうね。
つながってないけど関連してる、レベルだしなあ。
ジン・ウヅキさんは気になっている。そんなきもち。
ゼノブレイドは楽しみですね!やってる余裕なんてないだろうけどね!

いかんせ寮ずまいだとコンシューマゲームがやりにくい・・・

Comment

えの | URL | 2010.04.03 23:11
デスタ>>
ごめんよくわからないや・・・
ピンク髪の素晴らしさ革命的。最近は姫路さんが可愛いです。

男子寮では活発にやってるらしいですよ。うらやましいです。
ありがとうございます。死ぬ気で頑張ってきます。ふへへ
デスタ@GK | URL | 2010.04.01 22:27
私には戦艦大和に見えます。ピンク髪は世界のジャスティス。
あとジャージというのはファスナーがついてるものだと思いだしました。セクシー。

コンシューマがあくまでやりにくいだけなのが高専クオリティですよね。

やろうと思えば(ry

では就活とか卒研とか頑張ってください。随時という言葉だけは信用してはいけない。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
