

俺たちの就活はまだ始まったばかり!

0411_s.jpg
春カラーJさん。
春カラー・・・?

------
ようやく長野も桜が咲いてきてうれしい限りです。
しかしなんか寒い。なにこれ・・・

最近バカテス観たんですけど見事にハマりました。
俺、来週ラノベ全部買ってくるんだ・・・!
春と言えばアニメも色々始まりますね。さらい屋に期待したいような怖いような。
戯言のアニメ化はまだですか。
戯言よりめだかの方がまだ望みがありそうですね。WJだし。
めだかはもっと最初から西尾維新してれば良かったと思うんだ・・・!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
