スポンサーサイト


眠気を超えたなにか

01_1.jpg
部活で描いたのに適当に色つけたのん。
バカテス好きすぎて人生がマッハです。本当に。


-------
GWもそろそろ終わりますが7日はレポート提出日らしいです。
レポート用の資料とかなんもないので実家にいるうちはレポートに手が付けられない状態だから本気を出すのはいつも通り寮にもどってからになりそうな予感。

いつの間にか転職してたりスパコミがあったりチューリップ観に行ったりバカテスオンリがあったり自分の周りでもそうでないとこでもいろんなことがありましたが私は元気です。
あわよくば次のバカテスオンリーは参加したいところです。

関係ないけどなのはの映画観ました。
フェイトちゃんにちゅっちゅしたくなりました。
2ndもやってくれると信じています。2ndやったらヴィータちゃんとちゅっちゅしてきます。

Comment

GNG | URL | 2010.05.07 14:34
GWどころか毎日が夏休みであり、毎日が研究な大学生ですこんにちは
一期はあまり評価してなかったけど映画は評価されるべき。
ヴィータは俺が貰うんんだぁぁぁぁ

私は笑顔ではありませんが元気です
クマー | URL | 2010.05.05 23:41 | Edit
GWオワタ
俺もはやく気楽に映画観て、絵が描けるやうになりたいよ…
萌える絵が描きたいね、萌える絵が。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
