

電車内での戯言


やばい

ヲタクきもい
自分含もめどうしようもなくきもい
何がきもいって考え方だよ
別に六分の一のフィギュア買って360度飽きることなく眺め回してあわよくば深海先生の好きなアレかけだしたり
美少女ゲームでありえない青春を夢見たり
人間じゃない女の子最高!!とか言ったり
魔理沙可愛いよ魔理沙って主張したり
そんなヲタ行動がきもいわけじゃない
なんかこう・・・ヲタ関係以外の考え方だよ
なんの作品に影響されてるか知らんが現実でしかも真面目な話でそういうこと言うなよっていう
お前のジャスティスなんか知らんよ
ていうか中二かっていう
そんなん

いや別に思っただけなんだけどね
いや自分もそうなんだけどね

でも開き直るなよ
社会的身分はわきまえろよ
だったらそれなりに努力しろよ
開き直って何でも諦めるなよ

ていう

もうなんだこれ・・・自分に言い聞かせてるだけじゃないか

さぁまだ1時間あるぞ。暇だ

まぁそんなわけで今期の

最萌はウェイバー
最燃はイスカンダル

・・・ホロウさっさとやります
君のぞ終わったら

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/47-99be82ca

Comment

えの@頭痛が激しい | URL | 2008.01.07 23:39
敬氏>>
いやもう是非!!
あぁこの不自由な身分が恨めしいです

4巻は全体的に目から液体垂れ流し状態で読んでました・・・
呼延敬 | URL | 2008.01.07 17:41 | Edit
>>まぁそんなわけで今期の

>>最萌はウェイバー
>>最燃はイスカンダル


正に然り!
もうね、やっぱ師匠とは一回きちんとした場で一晩語り明かしてみたいね
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
