

その涙に濡れて気が付いた 人はちゃんと変われると

もうなにがなにやら


うろ覚えで描くからこうなる
もう原型すらとどめてねえよw
また資料集めてからがっちり描こう。

文字と絵は関係ありません。

####

開寮です。
そんなわけで長野リターンズ

うん
寒いね

とりあえず久々にデスクトップのSOTEC起動したけどキーボードの感触が懐かし過ぎる
2週間てそんなにないのになぁ
短いようで長くて
長くはないから短くて
そんな冬休みでした

しかしブログ見返すと激しくテンションの浮き沈みが分かれてるな・・・
まぁ全部自分ですけどね。うふふ(何さ

さて、
これから洗濯干して本の紹介書くわけだが詩集はありなのだろうか
・・・自然科学じゃないからいいよね!!


うん

明 日 か ら 学 校  ←これ大事

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/48-70394eff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
