スポンサーサイト


てんしっし

はね
宗教とかよくわからないので天使はただの記号でしかないわけですけども
羽生えてるっていいですよね。ロマンですよね。

結局天使ちゃんはなんで天使だったんですか。
インデックスさんは天使過ぎて天使ですよね。
-----------
色々と切羽詰まってる気がするけどここ最近危機感が足りません。
ずっと危ない状況だから麻痺してるだけかもわからんね。
あと土日帰省します。
地元に化物語の一番くじやるコンビニあるみたいなのでついでに行ってこようと思います。

Comment

えのさん | URL | 2010.11.17 19:47
ありす>>
ありがとー!
結局先週の土日の段階ではまだ入荷してなかったんだぜ・・・
どの賞も出来がいいよね!結局引けたのH賞の撫子だったけど!かわいいぜうへへ
ありす | URL | 2010.11.12 22:36
てんし!!髪型スキー!ヽ(*´∀`*)ノ
化物語の一番くじ!?まじかw
A賞いい感じ・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
