スポンサーサイト


世はまさに、大十六茶時代

おなかすいた
なんか違うんだけどなんだろう。

50パック数百円の某紅茶が大好きです。安いって素晴らしい。
作業中でも作業中じゃなくても冬はひたすら紅茶飲んでるんですごい勢いで砂糖がなくなります。

--------
春からずっとわっしょいわっしょいしてた電気物理演習にようやく決着が付きました。
ありがとうティーチャー。

禁書は18巻まで読み終わりました。
第一王女たまらん。俺イギリス国民になってくる!
あと電物通ったので例の禁書ゲームも買ったんですが思いの外3Dの方の出来が良くて感動しました。
色々感想述べようとすると思いの外って単語がつきまくるんですがなんだこれ。

新OPとか色々ありすぎて絶賛生きるのが楽しい状態です。
あとバカテスの新刊も出ましたね。
俺もFクラスになってムッツリーニに接待されたい。いやそんなシーンないですが。
ラノベであと数年は少なくとも生きていける。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
