

時系列てきとう版権まとめ

1213.jpg
新約3巻にもステイルはいませんでしたが俺は元気です
ステイルこじらせて1年以上経つとか胸熱

111113_2.jpg
1111_20111218191941.jpg
ロリステイルこじらせて1年以上経つかと思うと胸熱

1201.jpg
あのすげーいいべーアザ小説があってあのあの

1130_20111218191941.jpg
うさみんまじ私内ベストオブヒロイン

111119_3.jpg
ホライゾン原作気になるーって言ってたら元クラスメイトのカワカミンが終わクロ全巻貸してくださって
佐山・御言さんに全力でもってかれてるあとまだ読み切れてない

111110.jpg
ゆきずりさんちのセレス嬢。うつくしい。

r.jpg
深海に降る雨のレイヴァーンさん


最近アタリってか下書きは描くんだけど
清書しても下書きと汚さが変わらなくてつまり仕上げる気力が足りない

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
