

うだうだ

最近ベッド入ってから寝付くまで時間があるような気がする

だからけーたいいじくってるんだけどね

とりあえずレポートは終わったよ
考察4つ書くのに一時間もかからないんだからさっさとやればいいのに気付いたら12時オーバー
書き終わってすぐ印刷すればいいのに射手座見始めて2時オーバー
寝ればいいのに通学鞄補修してて2時半オーバー

もうこんなん
最後のはまともか。うん

しかし相変わらずやっつけだから解説とか考察が甘い気がする
勉強しなくてはいけないんだけど意欲と時間がな・・・
考える力が必要だ

そういやるびーって最近いろんなとこで見るけど美味しいんだろうか
や、まぁCの基礎できてないと美味しくはないよな

とりあえず明日はひだまり観よう
見終わったらななついろやろう
・・・幸せほのぼのラブラブ系の何かはないですか・・・癒しが足りないよ・・・

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/56-3213c8aa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
