

事後報告

久々に日記みたいに文章が多め。

0708_20120715141341.jpg
7/8のスタンドアップ!4に参加してきました。
スペースにお立ち寄り頂いた方、お相手していただいた方、どうもありがとうございました。
光レン好きな方がけっこういて嬉しかったです。本当に。
あと当日のヴァンガ本編でレン様も登場してこれまじ光レンワンチャンあるよーダイジョウブダヨー

イベント前日からうなさんのお世話になったのですが
趣味趣向が結構いい感じにマッチしててもっと早くから色々お話しとけばよかった!わあ!みたいな幸せ感に浸りました。
うなさん本当にありがとうございます。

そんなわけでぺらい光レンコピー本出しましたがもうちょっと描きたいことがあるので次回あたりのオンリーも出たいですね。ええ。
あとこれ表紙なんですけどすげえミスを今更みつけて羞恥心で死んでいる。とても。

さあ夏コミの原稿だ!(すごく進んでいない。


以下いつも通り。

ステイル

0612_2.jpg

0623_20120715141238.jpg
あとアイマス7thのライブに行って来ました。あ、真推しです。最近あずささんも気になってますが。
初参加でほぼアニメから入った組なんですけどすげー楽しかったです。
横アリとか大規模なのに行くのも初めてでほんと始終テンション高かったです。
アイマスガールズありがとう。本当にありがとう。
今度はもっと大閃光紫を詰んでいこうと思います。

0627.jpg
ゼロスくん描いてる途中でなんかちがくなってそして美希みたいになった

0701_20120715141237.jpg

0706_20120715141342.jpg


BW2とシンフォニアでいっぱいいっぱいですがシンフォニアは基本妹がPS2ごと占拠しているので
最近は眺めてばっかです

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
