

半日くらい寝てる

1101_2.jpg
プラス1万円で断髪オプション(10センチ以内)

一日の半分以上を睡眠で過ごす日々です。
どうにも眠くてしょうがない。冬眠なのか。
あとTOX2が届きました。妹がプレイしてますがユリウスさんとあと遊佐声の人と俺達のイバルが素晴らしすぎて既に神ゲー認定
あ、あと携帯水没してスマホにしました。銀河さんS3です。
思ったよりさくさく動くのでPC立ち上げなくても色々できてダメ人間に拍車がかかっています。

1028_2.jpg
妹にお題を貰って描いた青峰くん
筋肉それっぽく書くの難しいね

imhn_1101.jpg
ネームだけ描いて放置している今花まんが。卵だから大丈夫。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
