

ようやく大奥の新刊読んだんですよ

1111_2.jpg
せっかくのポッキープリッツの日なのに二日酔いで半日以上寝てました。
酒は人を駄目にする。
ここまで酷いのは久々です。ほんとうに。ほんとうに。よっぱらって趣味を父親に語るわ人様に向かって下ネタふってどうかな!どうかな!って迷惑をかけるゴミ野郎でした。しにたい。
あとはゆっくりお休み生活を堪能してます。強く生きる。

1106_20121112002335.jpg
2ndシーズンになってから未だに諸々を把握していない。

1108_4.jpg
おっぱい

1107.jpg
おっさんが描きたかった

1110.jpg
高専女子寮生は点呼前に近くのアメドラとかコンビニに誘い合わせてお菓子とか買いにいくんだけどもわりとジャージとかそのたぐいのラフな格好で歩いててかわいいよ。たぶん。

1110_2.jpg
カブリアスみたいなもの。でもこんなに黄色くなかった

1110_3.jpg
ディグダさん

1111_20121112002434.jpg
11月11日だからポッキーの箱持ちながら黄瀬くんに「黄瀬くんがしたいかな、って思ったので買って来ました」っていう黒子さんかっこかわいいと思うんですよね。

1108_2_20121112002334.jpg
私がチョコ食べたかった

1108_3.jpg
花宮のお口をどうにかしたい衝動。今吉ハンドかどうかは微妙


以下花黒松葉くずし。全裸。
忍びないから追記に。
1102_2.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
