

最近眼鏡してない

1117.jpg
そういえば花宮に眼鏡してなかったので。
相手が今吉さんでも木吉さんでも黒子さんでも誰でもいいけど割と花宮って高圧的にいきそうだよねすてき
全然関係ないですが今日は母の誕生日です。おめでとうございます。
この間母と黒バスアニメ全部観たんですがいかに緑間くんのラッキーアイテムを破壊するかという議論が熱くなりすぎて何のアニメをみているかわからなくなりました。
信楽焼があるからシュートが入るわけじゃないのだよ・・・

1117_2.jpg
味覚障害花宮で花リコワンチャンじゃねーの?
味覚障害花宮:カカオ100%とか好んで食ってるあたり舌がおかしくなっててまともな味覚してない花宮おいしいんじゃねーのおいしいよを私が拗らせた結果できた花宮


1117_3.jpg
海常は森山先輩が一番すきです

1118_2.jpg
古橋は花宮が鼻血出すと嬉々として啜りにいきそうだよね

1118_3.jpg
便乗して咲夜さんも鼻血

1118_4.jpg
はすの氏

1119_20121119193713.jpg
剥きたくなる

ysakusan_2012.jpg
y作さんのお誕生日に送りつけさせていただいたもの。
y作さんは早くステイルと桃城を娶って幸せになっていただきたい。


追記になんかひどい花宮
1117_4.jpg
ついったで空中ちんこという文字が見えたので。
もうわかんないけど花宮をどうにかしたい

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
