

斧が強すぎた

1206_3.jpg
バーコードにちゅっちゅする青ステかわいいよ
青ステしたくなる発作は今年も完治しません(いい笑顔

10月後半~最近のらくがきをサイトのログにぶちこんできました
花宮が思いの外多くてあっうん…ってなりました
どうしてこうなった

今日は母と一日中銀英伝を観てました。
オーベルシュタインが好きなんですけど上司は無能だしみんなから嫌われてるし
よくない子だし愛おしいなあと思います。つまりすきです。
あと最初に見たときはなんとも思わなかったんですけどようやくヤン・ウェンリーの良さがわかりました。

1206_2.jpg

1205_2.jpg
今吉さんのナース服似合い具合は異常

1206_20121206232138.jpg
ウェイトレス花宮くん

1202_2.jpg
ウザ今吉さん(@uzaima_bot)がウザ可愛い

1206_5.jpg
原花セックス

1206_4.jpg
レンさま

1205_3.jpg
ミクさんに見下されたいの会

1203.jpg
妖怪猫青柳さんは年中ジャージ

1205_20121206232107.jpg
女子高生ってなんであんなに可愛いんだろうという飽くなき研究題材
最近清楚系黒髪ロングJKだけでなく茶髪ギャル系のJKも可愛いことに気づいてきたので
また一歩おっさんに近づいたんだなあと実感しました

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
