

そもそも雑じゃないことなんてなかった

1214_6.jpg
耳はともかく尻尾は既製品宮。
キャットテイルでぐぐるといいことがあるかもしれないが未成年のみんなはだめだ!
アダルトグッズの通販サイト見てると教養がつきますし有意義に時間が潰せていいなあと思います。

ようやく銀英伝を観終わりました。
一話一話とても内容が濃くて面白くていい作品でした。
連日ぶっ続けでみたので体力はごっそりとられました
あと会話してて「ラインハルト閣下だったら殺されてた」とか出るようになりましたイン我が家

あとそろそろクリスマスとかいうイベントが近づいて来ましたね。
クリスマスと言えば小中学生の頃は楽しみで仕方ないイベントでしたし
高専時代も近づいてくる冬休みに想いをはせながらレポートをやっつけていたせいで
いつの間にか年の暮れが近づいていたとかいう残虐イベントでしたね。
えっと今は…とくにないな…
今年こそはクリスマス合わせでクリスマスっぽいなんかを描きたいですね!主に今花とか!

でもって銀英伝みながらがりがりらくがき描いてたらわりと溜まってて吹きました。
そんなわけで今回はいつもより画像多め、いつもより雑率たかめ

1211_8.jpg
足でさ、ねえ?

1211_3.jpg


1211_20121217211339.jpg
あかべぇの冬コミグッズセットがカードサプライかつうさみんのスリーブあるんだけどねえどういうこと冬コミ行けないんだけど!ねえ!!!(迫真

1211_7.jpg
どうしても私は花宮に「ぱんつ脱げよ」って言わせたいらしい

1211_4.jpg
トラファルガーさんいつの間にスモーカーさんとできてたん本誌すごいこわい

1211_11.jpg
花緑という提案

1211_9.jpg
練習後に古橋にもたれ掛かられて動けない山崎とかちょっとどきどきしてくる山崎を応援したい

1211_13.jpg

1211_12.jpg
うちのことうちのこ

1211_10.jpg
事後

1212_20121217211451.jpg

1212_2.jpg
GOTHの自殺ごっこさせたい宮

1213_20121217211453.jpg
ネクタイを

1212_3.jpg
ヒートテック本当に暖かくて感動している

1213_2.jpg

1214_20121217211508.jpg
にょた真ちゃん

1214_3.jpg

1213_4.jpg
事後吉さん

1213_3.jpg
白髪+ピンク毛、ハネ毛、ジト目、隈、眼鏡、ギザ歯、マント、サスペンダー、ネクタイ、シャツ
好きな要素詰め込んだら今までの創作キャラと大差なかっただめだ

1215_20121217211518.jpg
桜子さん

1215_2.jpg

1215_3.jpg
召喚士花宮はテュポーンとかリヴァイアサン喚べそう

1214_5.jpg
だれおま吉

1216_2.jpg
秋葉
まほよが面白いまだクリアしてない

1216_20121217211546.jpg

1211_6_bb.jpg
どうでもいいような実録漫画(今花代理)

1215_4_bb.jpg
フォロワーさんの発言で滾って描いた花黒

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
