スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近架空の中学生をアレするのが楽しくてしょうがない

0104_2.jpg
黄瀬くん。
今更のようにハウルみたらハウルかっこいいじゃんってなりました
あとやっぱり内容はあんま理解できませんでした原作未読者です。

0105_1.jpg
今吉さん全裸で描きたくなる感じちょっとよくわからないけどうん。
あとモノノ怪みたらアイライン引きたくなったの。
狐みたく赤が似合うと思うんだけど青峰くんリスペクツもどうだろうねっていう

0104_1.jpg
創作。
秀才運痴ナード系巻き毛中学生 芝村幸之介(しばむら こうのすけ)くん(14)
友達いないけど遊んでくれる学び舎の同期後輩先輩はいるし先生方も可愛がってくれる。
最近呪術系オカルトにも興味を持ち始めてるけど別に誰かに復讐とかは考えない。
両親は至って普通。

0106_20130108130840.jpg
創作。
図書室登校兼図書委員会の雑務要員、骨前慈 紅虎(こつぜんじ こうこ)くん(15)。
13の頃に左腕を母親に落され食らわれたが小指だけは冷蔵庫に保存されている。
図書室奥の1スペースに畳が敷いてあるのは彼のため。
主な役目は司書さんの相手。司書は基本的に彼にしか見えない。


架空の(大事)中学生てきとうに考えるのたのしい。
あとやっぱ当て字しまくってDQN苗字DQNネームにするのもたのしい。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。