

花宮誕生日おめでとう

makoto_1_ok.png makoto_04_ok.png
誕生日おめでとうございます(挨拶
花宮がプロデュースできないバグはいつ修正されますか?
花宮は守備系アイドルだよ攻ダウン系の特技持ちだよきっと(妄想
ああ、もちろん左はトレスです。あと何度でもいいますが765プロは真推しです。

モバマスは明日でマッチフェスが終わりますね。
相変わらず貢献できていないマンなのでコンボ数稼ぎがんばります。
あと招待小梅ちゃん10人あつまったんですけどホラー小梅ちゃんまじkawiiこまった…

12日は花宮祝ったりしてました。
あと地元のケーキ屋さんにお願いしてケーキも作ってもらいました。
716406707.jpg
架空の人物の誕生日をケーキ付きで祝うのは初めてだったけどすっげえ楽しかったですね!!
あと食べるの付き合ってくれてせっかくだからって卓上用に花買ってきてくれた家族にも感謝ですね!!




0109_2.jpg
土ステ。
そうそうくじ引いたんですが見事にきゅんキャラ2つとも美琴さんでして
俺は 俺は

0109_20130114232419.jpg
こんな感じの両腕切断かつ内蔵ちょっと出てるような少女のフィギュア出ませんかね
ワンフェスとかにありそう

0110.jpg
鼻毛切狭

0114.jpg
横顔の練習をだな


0112_1_20130114232434.jpg
うさぎだピョン

0112_2.jpg
花宮の耳が見えないのは中学時代に今吉さんに耳をがじがじに噛まれて
傷だらけだったり欠けてるから隠しているんだよ説を推進します

0114_3.jpg
即興イラスト/1時間/5歳の子供/奇抜な色使い
翔一お兄さんからもらったお下がりのランドセルを使いたいがために
早く小学校に通いたくなる程度には5歳花宮真は純粋で可愛いし翔一さんHANZAI

0114_2.jpg
即興イラスト。15分/姉妹/貴族
没落貴族姉妹、って隠微な響ききで興奮しますね

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
