

脱出ゲームで濁る程度の心の広さ

0119_5.jpg
きゅんキャラステイルが引けなくて悲しみにくれていましたが
友人が確保してくれたようで土下座何度目感すごいです。

脱出ゲーム苦手なんですよね。
なんかこまごまクリック祭りするのと「ンなもんわかんねえよクソが!!!」ってなるせいで
ナゾ解明のスッキリよりも知らねえよウォオオオオオ感が優るというか。
どうにも推理とかそういったものに向きません。
多分蝶ネクタイをした小学生と孤島に取り残されたらまっさきに諦めて自室で死んでいるタイプですこんばんは。

アップロードしてから気づいたけど今日の絵みんなサイズでかくね?みたいな?
なんか休職してから一日に書き散らす量が増えてきてて丁寧さが反比例してます。
あとタブレットのペンがすごい角度で削れてるんだけどBAMBOO削れるの早くないですかね…
FAVOは5年以上同じペン使えたんですけどね…

0118_9_20130119222327.jpg
ピクシブ百科事典の某タグの記事の説明が「絵じゃない。」一言だけで声出して笑った。
百科事典といえばニコニコのステイルの記事がなんか最近面白いっすね。

0115_ok.png
ついったアイコン用にかいた花宮。
最近また雪積もってきててマジ寒い。早く夏になれ。

0116_3.png
即興イラストトレーニングより。30分・金魚・内蔵
構想→googleで資料集め→ラフ&カタチにするってのをズガガガッと時間決めてやるのは
わりとけっこうたのしい。

0119_2.jpg
花宮をプロデュースしたい欲が日に日に募る

0116_6.jpg
桜子さんおっぱい盛り過ぎた。
単眼の眉毛についてちょっとインターネッツ覗いてみたんですけど
・眉なし
・一本眉
・二本眉
の3パターンが主みたいでした。
二本眉にすれば奇形ではないという主張ができる、というのをみてなるほどと思ったり。
要は自分の好きなようにすればいいZEってことだったのだわ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
