

リアスニライブ行ってきたよ

0125_20130128104409.jpg
完全にイッてる。


26日のリアスニLIVE1日目行って来ました。立ち見席で。
ひたすらリウム振って跳んで叫んでましたおかげで未だに筋肉痛がおさまらないヤバイ。
すっげたのしかったのでいくつかメモを。

ロデオ
・最初ロデオとかどういうことなのヤバイ
・先走って赤折ったけど正解でした
・生できしょーさん見られてもう死ぬんじゃないかなってなりました
「何かと話題な黒子のバスケ」 わらった

アイマス
・えりこさん推しで赤持ってったんだけども緑もってこなかった俺殴
・まさかそれぞれソロ歌ってくれると思わなくてもうヤバイ
・蒼い鳥ヤバイ。武道館で蒼い鳥ヤバイ。
・ヤバイ。体力使い切っててヤバイ。

FLOWさん
・リスアニ前に「ウィーアーファイティングドリマー」とかネタにしててごめんなさい
・完全にWORLD END→ブレイブルー→CHA-LA HEAD-CHA-LA→GO とか最強の選曲でした
・ここで一旦体力と水が尽きた

LiSA
・トリでした。
・かわいい
・もうかわいい
・MC挟むことなく連続で歌ってて体力ついたなあって思いながら跳んでた
・あと曲の合間に指でしーってやるポーズ可愛数ぎてやばい

アイマスライブじゃねーし水500で足りるっしょっとか抜かしてた馬鹿野郎を殴りたい。
結局最初から最後まで跳んで振って叫んでましたすごく楽しかったですありがとうございます。


以下いつもどおりらくがき。

0122_4.jpg
リンクジョーカー編おもしろいね。ナオキくんもシンゴーもかわいい。
光定さん遺影みたいになってて吹いたし泣いてない。泣いてない。

0122_3.jpg
忍桃。どうせ夢だ。

0123_3.jpg
即興イラストトレーニング。15分・鳩・ハイエナ・火事

0122_5.jpg
15分・ひまわり・口(たぶん)
ピアス忘れてるじゃねーの……

0127_20130128104409.jpg
シャンデラ擬人化したかった


0123_20130128104423.jpg
ハイヒール宮



なんかアクセス数いきなり増えてて!?ってなったんですけども
そういえば黒子SEARCHさんに登録させていただきましたありがとうございます。
花宮好きな方おもったよりいるんだなこれは2期グッズワンチャンじゃねーのっていう
皮算用をしながら生きたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
