スポンサーサイト


実はこれもう書くの3回目なんだ

なんかThink PadのキーボードにWeb閲覧中の移動キーあるんだけどさ
矢印の近くにあるせいで見事に何度も押してしまい打った文章あぼん・・・
もう死ねるorz

そんなわけでAIR観ながらレポートをペソペソ書いてる榎本ですこんばんは。
課題4終わらせたらダレたんだよ。もうやべえ。
明日はTETSUYAさんと仲良くなれそう。

月射でした。
12射4中でした。ついでに女子賞でした。
や、もうやべえよ。
せめて6中欲しかったと、いやそんな個人的な感想じゃなくて。

まぁここで私の弓道に対する姿勢やら価値観やらを語っても不毛な上に深いだろうから割愛しておくけれども。

うん。
今回こそは頑張るよ。
せめて最後くらいは貫いてくれと。


でもって自宅にいます。
AIRいいよAIR。
とりあえず原作やりなさい。で、アニメ観なさい。
もうね、いたる絵を再現しつつバランスを整えての画面の構成というか、
光の効果とかもうすごいの。綺麗なの。
さすが京アニというか。
とりあえず小野って時点で腹筋が(ry

とりあえず観ろと。
観鈴ぅううううううううぁああああdsふぁいじおkpl!!ってなるから。
まぁ個人的には神無ぁああああああああああああああああ!!ってなる。
Summer編、大好きなんだよ。

さぁ諦めて寝るかな!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/6-0ced51c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
