

棒状のものとは

0218.png

最近どうにもタブレットドライバがうまく起動しなかったりマイクロB端子?の調子が悪くて
BAMBOO氏がいうことをききません。再起動するとなおるのでまだ良いのか。

モバマスはLO-LIフェスが始まりましたが今回はなんか守コスト高い相手が多くて
全然突破できない上にうっかりシルバーメダル無駄に消費しちゃったというアレ
そろそろちゃんとした殴りフロント揃えるためにスタドリ集めとかすべきだなあと思いました。

ようやくハイキューを4巻まで読みました。
今のところ月島さんと孤爪くんがすきです。かわいい。かわいい。
月島さんは無理やり口に棒状のものを突っ込みたくなるかわいさで
孤爪くんは無理やり誰かの口に棒状のものを突っ込んでほしくなる可愛さですね。

0222.png
猫の日であることに気づいて描いてみたはいいがどうにも
花宮は猫耳似合わなくね?みたいなコレジャナイ感

0219_3.png

0222_2.png

おっぱいが描きたくてしょうがない週間というか今月おっぱいばっか描いてるきがしてくる
たのしいからしょうがない。
男性向けのようなつやつやてらてらしたおっぱいがかけるようになりたい。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
