スポンサーサイト


黒バスよりモバマスしてた方が心が穏やかなことに気づく2X歳の夜

0302_1.png
リンクジョーカー編があまりにも面白くて毎週つらい
新キャラみんな可愛いし本当にヴァンガは3期になっても気が抜けないアニメですよ
え、俺ですか?もちろん諏訪部(副会長)推しですね
今月は綺羅の歌姫発売日ですね。解放者は見送ったので存分に箱開けできるといいなあ(願望)

今更のようにTOX2を始めました。
戦闘とクエスト消化が楽しくて仕方ないです。話すすまない。
TOXよりボスが強めで調子に乗って難易度上げてると死ぬ辺り緊張感をもってプレイできますね!

モバマスはひなまつりでゆっくり走ってます。
完走泰葉ちゃん手に入ったしイイカナーって思ったんですが
エンドレスで20回倒すともう一人お迎えできるらしいので終了までに頑張りたい気持ち。
あとは知り合いの先輩がモバマス開始したので嬉しくてニヨニヨ眺めてますうへへ
あとひなまつり千鶴をMM特訓して悦に浸ってました。
MM特訓するとそこで満足しちゃうのでその後MAXになるまでちゃんと育てたいと思います…ほんと…

0302_5.png
劇場版 観に行きたい(遺言)


0301_3.png
0302_3.png
人外っ娘は、ほんとうにかわいいよねえ

0303_1.png
翔一さんの家にいる纏足宮と出張靴職人古橋があつかった

0305_2.png
黒子コス

0301_4.png
即興~より。「あの漫画」「惑星」ってお題だったんだけど全然沿えなかった



あと、全然どうでもいいんですけど名前を変えてみました。
榎茸ゆにく(えのきだけ ゆにく)です。
ぶっちゃけえのさん呼びでいいんじゃないかなって。
なんとなく苗字が欲しかったので名前つけました。
もしかしたらなかったことになるかもしれない。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
