スポンサーサイト


関係ないけどグリマスはじめました

0421_6.png

結局まだエンデュミオン観に行ってないという体たらくですこんばんは。
来週末に見に行く予定…予定…
映画のCMのステイル見る度に肌が粟立つというものを体感していますアニメのステイルほんと美しい。
あと超電磁砲2期はじまりましたね。
1話から食蜂さん出ると思ってなかったので不意打ちハッピーです。
OPのアイテムもかわいいしたのしみっすわー

あとなんか来月あたりに復職かなーっていう雰囲気です。
体力ガタ落ちアンド昼寝大好きになってるのでその辺なおさんといかんですね。
体調のほうも落ち着いてきたのでこのまま良い方向に向かうといいかなーって

あとサイト若干改装しました。
そういえば世間様のディスプレイ解像度っていくつくらいが平均なんですかね。
自分のとこで見れればいいかなーって思考でつくるとすっげえ不親切なのではという不安感(でもなおさない


0411.png
金髪ツインテという非常に安定した記号テンプレのその持ち味を殺さず、
かつその記号だけに頼らず可愛いらしく描くには(訳:おっぱいかくのたのしい)


0421_max.png

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
