スポンサーサイト


20120523

0523_5.jpg
ついったでbambooは標準設定でマッピングの横縦比固定されてないからうんたらってのを見て
とりあえず横縦比正しくしたはいいがいまいち書き味の違いがわからない。

最近やったこと。
・黒執事ミュージカル鑑賞
・デザフェス2日目ぶらり旅
・ダンロン2クリア
・復職
こんなもんでしょうか。上3つは全て同一人物からのお誘いだったんですがすげー楽しかったです。
黒執事はDVDでグレルがすげーって知ってたんですけど同じ方が本当に素晴らしい身体さばきで
ダンスやらなにやらやってらして興奮しましたイエーイ

デザフェスは予算と時間と体力を完全に甘めに設定していたせいでMOTTAINAIことをしました。
絵以外でもすげーもんいっぱいあってああものづくりって楽しいんだなって思える素敵な催しでした。

ダンロン2は、以前黒子読んでくれって頼んだ友人が薦めてきたのでやりました。
とりあえず1週したんですが左右田くんと罪木さんと西園寺さんていうかみんな可愛いですね困る
無印と小説の方もおいおいてを出したいなって思う所存です。

あと、復職しました。
当分は甘めの労働条件で身体鳴らしつつ経過見守りかなーって感じの。ええ。
久々に出勤したらもろもろのパスワードとか忘れてて大惨事でしただめだこれ。
俺が!社会に貢献してるぞ!褒めてもいいんだぞ!ウワァアアアアアアアア

0517_5.jpg

あと夏コミ(受かってるかはわからない)に向けて青ステ描いてます。
ネームと下書き終わったのでペン入れするよー。
去年のように徹夜とかしたくないっすね。余裕入稿して紙とかデザインに凝りたいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
