

ひきこもりの祝詞

0527_bk.jpg

ちゃんと発育している高校生くらいのちょっと見た目と年齢のキツい魔法少女が脳内ブーム。
やけくそでどっかーんってやったら可愛くないですかね?
それってアタラクシアの凛っすねうわー


久々に労働に勤しんだら案の定体力がもたなくてへろへろです。
あと本当にネサフする程度のPC知識しか頭になくておまえ何やってるのうけるーみたいなー
とりあえずは生活リズム保つところから始めますね(意識の低い社会人)


モバマスはようやくフロントとコストが揃ってきてフェスでもそこそこ殴れたなーっていう感触が。
溜まったコインでエナ茶2本交換したんですけどあれあかんやつですね…きもちいい…
メダルチャンスで芽衣子とふじりなちゃん引けたのでヤッター

グリマスはついに昴ちゃんのHRがきたので2日でアイテム使いきって取得してからまったり育ててます。
やっぱり好きな子のレアが手に入ると嬉しいですね。(この間のガチャはなかったことにしたい)

あとサイトのデザインをちまちまいじっています。
Tumblrだとどうにも縦長の画像というか漫画が読みにくいので個別にhtmlページ設けました。
まとめてみると(1Pものばっかとはいえ)なんつーか黒バス多くてわらえる。
ステイル以来ですかね。こんなに絵描いてるの。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
