

ほらまた放置広告出てるじゃないですか!!!!

1001.png
原稿やってるよアピール今吉さん

気づいたら10月になっていましたいかがお過ごしですか。
世間様がモンハンやってるの見るとどうしてもやりたくなってしょうがないので
原稿が終わったら買おうと思います。

そんなわけでごりごりとスパークの原稿をやってます。楽しいけど終わらない怖い。
あ、あと配置出ました。 西1ホール M90a です。
間に合えば宣言通り中学捏造今花とくに意味も落ちもないようなエロ本がでます。ヤッタ!


WJ本誌の話。
第一目的ソルキチのために買ってるんですけどここ2週くらい花宮が出てて
毎度奇声を上げながらうっかり壁に手とかぶつけてしまいます。右手がすりむけて痛い。
あとなんかアニメとかグッズとかわりと公式さんが推してるから楽しみ半分恐ろしさ半分。
ソルキチはなんていうか女子の尻が美しいのとどんどん御器谷せんぱいが女子みたいな
お顔になっていくのがどきどきしますね!

モバマスのはなし。
ゆったりコロシアイロワイヤルやってるんですけども使っても使ってもドリンク減らないのこわいっすね。
無心でメダルまわしてたら普通に目玉SR2枚ともきて????ってなってます。
バリ島のメダルチャンスとはなんだったのか。
後半戦はようやく土屋さんがきたのでコロンビアしながら1枚くらい自引きしたいところ
あとハロィンもりくぼかわいいつらい

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
