スポンサーサイト


なぜもう11月になっているのか理解に苦しむ

1031_m.png
ショタ古橋はサスペンダーだと信じてやまないんだけど眼鏡があるとなお嬉しいよね(俺が

今更ですがスパークお疲れ様でした。
スペースに足を運んでくださった方、本を手にとって頂いた方、本当にありがとうございました。
あと差し入れのお菓子もありがとうございます。冬場の口さみしい対策に役立てますおいしい。
ちらほら支部みてますーとか言われて嬉しかったです。なんだこれイベントってすごい。

あと新刊の方ですけど若干残りがあるので自家通販するなり次のイベント出た時に持ってくなりしたいですね。
ああ、そうか自家通販するならなんかそういうのをオフラインのところに書かねば

戦利品を未だに読みきれてない現状ですが来年あたりまた黒子でなんか今花とか山古あたりを出したいです。
あと来年の5月のショタスクに出るって話をお友達としたので多分それはなんかで出ます。今ショタ花とかやらかしたら指をさして笑ってください案件


以下、近況ざっくりと

▼まどか劇場版みてきた
・すげーよかった!!!!!!もう良かったっていうか完璧だった!!!!の一言に尽きる。
・私杏子ちゃん推しだったんだけどほむほむがすごく良かったです。
・あとシャフト先生こんなに動くシーンかけるのすごい、ってなったので、ぜひともいろんな人に映画館の大画面、すげえ音響で観て欲しいですね

▼空の境界 未来福音みてきた
・まさかの石田であまつさえ後日談のなんかがあると思ってなくて内心ガッツポースしてた
・ufoさんは暗いところの映像が美しいっすね

▼艦これカフェ行ってきた
・スパークの前日に行ったんですけども、丁度台風真っ盛りで朝8時半から雨風吹きすさぶ中11時半過ぎくらいまで延々と並んでました。しんどかった。
・しんどい割にあったかはさておき、メニューは普通においしく食べられるものでした。
・龍驤ちゃんのたこ焼きセットと龍田ちゃんジュースと那珂ちゃんセットを頼みました。
・筑摩さんの拡大コピーでつくった適度に雑お面があったりフィギュアの展示があって楽しかったです。
・しかしながらあまりにも並ぶのがしんどかったので悪天候の日は二度と並ぶまいと思いました。

▼モバマス
・最近移動がおおくてあんまりがっつりできてないのですが、メダルで雪菜さん引けて嬉しい
・あとこずえをどうにか2枚確保できたのでゆっくり育ててます。すごいHANZAI臭

▼艦これ
・E-3までいきました。もうこれでいいかな。
・あとやっと大井さんが来たのでゆるゆる育てながら気が向いたらE-4攻略、向かなかったら4-4攻略かなあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
