スポンサーサイト


1018_2_n.png
ようやくHRが2になりました。モンハンの話です。
最近毎日のように妹が部屋に来てラタトスクやってるんですけども終盤でシンフォニア以上のエロゲ感を出してきやがりまして深夜に二人であーーーー!!!って叫びながらイベント眺めてました。
ごめんなめてた。

昨日、友人に付き添ってFreeのくじをまわしてきました。
普段この手のものってなかなかフィギュア系を引けないのですが今回はちゃんと引けて良かったです。
引いたものを集計して他の同士のお姉さんに交換を持ちかけたり、Twitterで譲渡・交換を持ちかけるその姿にはモバマスの資金運用に近いものを感じました。すごい。

そのついでにおしゃべりしたりお絵かきしたりしたんですけどももしかしたら来年2月の長野のオールジャンル出ようかなーとも思ったり。
霧崎で健全になんかこうコピー本とか作ろうそうしよう。
霧崎といえばアニメでようやく喋ったらしいですね。放映中にTwitter検索へはりついていた時の私は相当に輝いていたと思います。

あ、あとサイトの方に短文詰めたのとスパーク無配のやつ上げました。
どうやってもエロが絡んでくるのはもうしょうがないのかなんなのか。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
