スポンサーサイト


俺は悪く無いと信じ続ける勇気

1221_2.png
引くつもりはね、なかったんですよ。本当に。
なかったんですけどもジャンプ買いに行ったらレジにあってね。
気がついたら回してました。モバマス換算だと10連ガチャ1回、って考えると別にたいしたことないですね。
今年分の運を全部使った気もしますがそもそも狙っている賞全部下位賞だから大したことないのでは説もあります。
無事欲しかったものをひと通りひけたのでとりあえず克徳ブロマイドと今吉さんブロマイドを簡易祭壇に追加しようと思います。

▼エロゲのはなし
誕生日付近に開始したはずが全然終わってなかった「素晴らしき日々」をようやくクリアしました。
実はケロQのゲーム初めてだったんですけども絵がかわいいのはまあ見た目通りでそして想像してたよりもずっと重たくて電波な内容ぶっとおしで非常に楽しいゲームでした。
救いようのない内容にみせつつも落としっぱなしじゃないあたり、よくできてたなあと。
あとふたなりの出てくるエロゲってそういえばやったことなくてこれはこれで良いものだなあと思いました。2013年、新たに属性に加わったのはおねショタとふたなりですこんばんは。
あと私は橘希実香が一番すきです。かわいいなあもう!
ということでようやく腐り姫に着手できます。帰省前に終わらせて帰省したらPCにソナーニルぶっこむんだ……!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
