

1026_4.png
最終的に180cmと170cmであることを思うと中学生だし成長期きてるきてないで都合よく身長に大きく差が出てたりすると夢が広がりませんかね
いやまあバスケやってるくらいだし最初からわりと背丈あるという説も いやどうだろう
成長痛で脚が痛いとぐちぐち言うのとても良いと思います

アニメも漫画もその他諸々を疎かにして延々とフリーダムウォーズやってます
どうしようゲームめっちゃ楽しい
ようやく武器の使い方と強化の仕方とその他アイテムの運用を頭が理解してきたんですが
今までかなりクソみたいな縛りプレイ状態だったことがわかってやっぱりwikiって偉大だなあと思いました

あと先週した足の捻挫ですがほぼ治ったような気がします。
気がして今曲げためっちゃ痛かったのでもうちょっとおとなしくしようと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
