

イメージするのは常に最強の自分

ねーさんからバトンが来たよ!
ためててごめん!!

イメージバトン


こいびと:翔さん(2つの意味で。愛してるv)

おかあさん:チャオ巣(毎日ごめんなさい)

おねえちゃん:姐さん(姐さんとは違う意味でも。毎回ありがとう。本当にありがとう。)

妹:茜(突っ込み不用)

師匠:ななお姉さん(お元気ですか。 地元の先輩です)

非常食:Mッキー(だって可愛いじゃん。ねえ。)

デザート:うづき氏(彼女の胃はブラックホール)

もえ:TUNとまっしま(いやもう残念ながら萌えるよおまえら)


弓道部ばっかなのは仕様です。

色々と突っ込みどころ満載だが流してくれると助かる。
萌えは他にも色々あるけど語ると長い上にここだと規制が入るから直接でしか伝えられません。

なんだろう。
neigerさん、やってください。単独指名とかしてみます。

他にもやってみたいひとドゾー

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/69-6f209541

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
