

蝉の声を聴く度に浮かぶ 霧雨咲く遠い空模様

脱ぐバグを修正しました


都古。レン以上に相手にしづらい。普通にCPUにフルボッコにされる。
ググル検索したらメルブラのキャラセレクトの画像しか参考になるのが出てこないっていう
ロリコンじゃないがロリキャラとその類のキャラは大好きです。
明日は秋葉だ。たぶん。

題名は歌舞伎町の魔女より。
たまんねえ。椎名けっこう好きだからこのアレンジはたまんねえ

####

今週も手ごたえのあるレポートが出たよ!!
ってことで先週みたく楽々いけそうにはないです。

ていうか日本史やらねば。

今日はフリーソフトちょこちょこ入れてみたり。
ちまちまパソコンをカスタマイズするの大好き。
とりあえずOrchisの他にfenrirも入れてみた。
あとは無理やりファイル削除するやつとか。もうね、関連付けとか何にしてあるんだかわからんのだよ。

これで空き容量20Gあるといいんだけどね。うん。
あと3Gどうやって空けるかな。


・・・だから(ry
せめて英語Aやろ?ね?



色々考えたけどやっぱり無理なものはしょうがない
あきらめよう

うん

しょうがないものはしょうがない
そんなことはさっさと忘れるしかないのさ

寝ればどうにでもなるって




Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/73-9a7111b8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
