

幼き瞳には血塗られた薔薇が映る

のりくら・・・?


ニッホンシーやってたら落書きる時間もないので
この前保存したブログペットの一コマでも

結構ちょこちょこといじってやるんですがブログの内容がカオス過ぎてもう・・・
もっと普通の言葉覚えてくれよ

題名はSilver Forestのsweet littele sisterより。
うん。確かにコレいいですね。
そういやアリプロ最近聞いてないなぁ
####

珍しく朝とか放課後とかにちょこちょこ課題とかやってた稀有な日でした。
日本史やって、プログラムやって、日本史やって日本史やって。
うん。実に学生らしいね。

そんなわけで日本史はなんとか終わったよ・・・
内容が薄いのはご愛嬌。ええ。いつもどおりさ。


あとは久々に天文部に行って5年生へのビデオ撮ったり。
去年のよりはマシなんじゃないかとw
あんま笑わなかったから大丈夫!!


scanf文の使えなさに絶望してます。ええ。
数字を先に代入させると文字代入したあと1になるんだよな。むぅ。
getsとやらを使うといいらしいがまだ調べてないからよくわかんね。
時間があったらそれ使って修正したいな

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/74-f6aeb7c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
