スポンサーサイト


そしていつかこの長い長い時を越えて

まりさ


現在デスクトップを飾っている魔理沙
最近紅魔郷やってないなぁ。

・・・秋葉描くとかいってそういやスルーしてた
明日あたり体力があったらがんばろう。

####

ようやくエリアルがなんなのかわかったよ!!
え、いや、まぁなんかうまくいかないけどね。
連打する癖を抜かねば。
コントローラ見ながらコマンド入力とか意味にないしww
結局さんざんやって1回しか成功しないでやんの。
もっと練習しよう・・・って私の嫁メルブラうまく動かないんだよな。
まぁレンと都古セットで使わなきゃ練習する分には問題ないか。


レポート、どうにか終わりました。
今回のは色々怠けてたせいで徹夜です。はい。
いやなんか最近(も)ずっと眠くてね。点呼後意識がないです。
無意識に風呂入って無意識にネサフして無意識に寝落ちてます。

今日はリアルに疲れて死ぬかと・・・
まっすぐ立てないとかどんだけだ
結局3時間仮眠とって現在に至ります。はい。

あああどうせ今寝たら終わるんだろうな。
ていうか保体テストだってさ!!知らんがな!!




・・・なんだろう


幸せだと涙腺が緩んでしょうがない。


どうしたものかな
最近いたるところで緩みっぱなしなんだ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/80-4a5a32ae

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
