

一つ分けてあげる甘くてとろけるチョコレート

若干更新してなかったのは日記書き終えると同時にネットが切れるせいです。
そんなわけで7日に書いたの+α

ていうか今日月射なのに下着が乾きません。助けて。
全部洗っちまったようぁあああああ


####

「パソコンいじってると眠くなる」

その言葉を最近体感しながら理解してます。はい。
なんでこんなに眠いんだろうか。
結局7日も8日も変なところで寝てた。


そうそう。最近、久々に漫画をちょこちょこ読んでます
そんなわけで感想。参考にすらならない。

デッドマン・ワンダーランド
やっぱりこの人たちの絵は好きだ。
エウレカの影響を受けながらも自己流に昇華できててなんかいい。
あのじーさん強そうだな、と。

きのう何食べた?
よしながふみは素晴らしい。
そして煮物が食べたい

今日の5の2
私はみなみけよりこっちの方がすきかもしれない
OVAとかで出してくれないかなー。でも漫画だからおもしろいのかも

おおきく振りかぶって9巻
相変わらず三橋可愛いよ三橋
可愛い少年たちががんばってると癒されるっていうかもう気づけば年上になってしまったよウワァアアアン

生徒会長はメイド様!
少女まんが。
近頃の少女まんがってなんかこう・・・趣旨がズレてきましたよね。
これが時代か。


とりあえずデータとかいっぱいいただいたけど時間ないから東方アレンジだけ入れてみた
エピクロスの虹はもう見えないを聴いてたら専門と微積の授業中携帯なったのを思い出した
・・・寝坊して朝焦るとらマナー切り忘れるんだよ。っていう言い訳。



さぁこれから月射だよ!
ていうか今から暖房点くってどうなのさ。うるさいよ
オーエン21連発が聴こえないじゃないか

そして読んだけど何のことかわからないっていう。まぁいいか。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/86-55e70ce6

Comment

えの@19日からテスト | URL | 2008.02.09 22:07
デスタ氏>>
そうなのかー
まぁ・・・そんなの当たり前じゃないか。好奇心好奇心。

二期はなんで劣化するんだろうな・・・
デスタ@化学追試 | URL | 2008.02.09 12:56
今日の5の2はすでにされていたり
でも漫画だからいいことのほうが多い気がするよ?


そうさガンスリも南家も二期なんて消えて無くなればいい
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
