スポンサーサイト


僕の声は世界を超えていつか君に辿り着くだろう


結局フロ上がりにパソコン触ってしまった・・・
このままレポートやろうかなとか多分無理。
英語Aやらなきゃ!!

###

月射でした。
うん。やばい。残念はやばい。
とりあえず月射後にいろいろなおしたからどうにかなったけど
本番に中らないとかどうなの。
もっと安定させないとというか、課題はまぁわかってるからがんばるしかないのか。
とりあえず、申し訳ない。ありがとう。

あとはK楽園に中華そば食べに行ったり。
大音名義だったのに頼んだ本人が聞いてないとかいう


あとは花映塚とメルブラやりました。
どっちもあんま勝てないっていう。
花映塚はもうちょいチャージ放つタイミング見るのと霊夢の避け方考えないとなぁ
メルブラは練習します・・・はい・・でも実戦でエリアル1回決まったのは嬉しかった
どっちも頭で考えてることを指先にうまく移せるようにしよう。うん。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/87-b12c51eb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
