

久々に踏み外した

20080212003746

ほんだん。

見映えを気にしたら負けだと
初めて食べた。ていうか食べてみたかったから作ったとかいう

またリベンジするかな

#####

久々になんかきもいので腐乱に耐性のない方はスクロール又は携帯の*を押しましょうや
まぁたいしたことないけど

朝、唐突に波乗り

中尉ぃぃいいい!!

ちょwwwやばwwキタコレェェエエ!!

なおえうけもえる

NishiShin!!NishiShin!!

え?もう13時半・・・??

手遅れ ←今ここ

そんなわけで誰にも理解できないであろう理由で半日飛ばしました
いやだってもうね。うん。ごめん。なんでもないんだ
ただ久々に全力で波乗りしたよ

とりあえず西新宿て単語がやばい
西新で宿とかもうww
滲み出るエロス
素晴らしき下剋上

・・・そんなわけで現在、脳が絶賛腐乱中です
ごめんなさい。
特にGNGさんごめんなさい

でも多分近日中にアンソロ買ってしまいそうだ

英語Aのテスト、だと・・・!?

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/91-00c2c771

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
