

やっつけ☆ばれんたいん

激しく重い


そんなわけで時勢に乗ってみる。
無限にフリー。ご自由にお持ち帰りくださいまし。

髪の毛をチョコっぽい色にしたかったけど結局フリーダムだぜイヤッハー
タイトルから何かを連想できたあなたとはいい酒が飲めそうです。

画像クリックで原寸だけど200k弱あるから注意。
だってJPEG圧縮すると赤つぶれるんだもの。
気が向いたらこれのメイキングつくります。需要があるかはしらんけど。

###

そんなわけでえのさんは微積がピンチです。
放課後図書館で勉強してたけどリアルに泣きそうになったよ。
まじ・・・解けない・・・
式は立てれるが積分ができないとか。もうやばいかもわからんね。
翔さん+αに助けていただきました。本当にありがとう。

結構知り合いが近くにいて面白かった。
neigerさんとか。すごい速さでシャーペン動いてるんだもの・・・頭のつくりが違うようぁあああ
あとは現実逃避に乗鞍&チャオ巣のところいってみたり。
近くにカオスについての本があって吹いた。


とりあえずノータッチ教科満載ですが明日線形の提出日なんで頑張ろうかと。
あーやっぱ解ける数学は好きだ。






以下。趣味というか、裏バレンタイン。
普段のえのさんがどんな人間かをよく理解したうえでどうぞ。
女性向け満開。







つまり
いわゆる一つの伊良部の課題だよ!!
だって今月のお題「バレンタイン」だもの。そうだって部長氏がゆってたもの。
決して欲望の赴くまま現実逃避してたわけじゃないんだから!!







正直、この世界にはバレンタインないと思うんだ


続く。はいはい。西新西新。学ランにしか見えない罠。
西田が未だに安定しない。新城はうまく描けない。
・・・だめじゃないか!!

そしてまだ計2Pしか描いてない。
うん・・・2月中に描き終わるかな。終わるよね。テスト期間だもの!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/97-fa9d10af

Comment

えの | URL | 2008.02.15 22:44
反省も後悔もしていない。

なんだ・・・その。
学ランも悪くないと最近思い始めたんだ。
しゃも | URL | 2008.02.14 23:04 | Edit
グッジョブ!!
まぁ確かに軍服って描いても学ランっぽくなるよね。
だがそれがまたいいww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
