

今日はめでたい ごちそうだ YATTA!!

手がベッタベタだぜ


最近野郎ばっか描いてたのでおにゃのこ描いてみた。
うん。絵が安定しないね!!

####

毎回恒例ですが
明日はダーリンとニッホンシーのお勉強です。しかし毎度私はあんだけやっても点数がとれません。
いやまぁダーリンいっつも図書館にいるんですけどね。
昨日はレイトン教授とかやってたwww
そんなわけでダーリンのダーリンのところへお邪魔するんじゃないかと。
そんなわけでダーリンのために余ってたチョコ溶かして混ぜてたら失敗してGYAAAAAAAってなって適当に更に混ぜたら意外となんとかなったので型に流しこんでみた。

や、もう書いててなにがなんだかわかんねーよ。
そういえばダーリンのダーリンは今日誕生日みたいですね。おめでとうございます。



相変わらず微積がやばいです。あい。
りんぽんプリントやってみたけどあってるかわからん。
ていうかりんぽんの作った問題があんな簡単に解けるはずがないんだよ。
・・・なんだ。何を見落としている・・・!?

そういえば嫁は画面から恥ずかしがってでてきませんでした。
チョコぐらいくれたっていいのに。


あとは恋愛健康診断なるものがクラスの女子にはやっていたのでやってみました。
・・・ベストな人はドSな人だってさ。
まぁコメントは差し控えるさ。ははっ


しかしまぁテスト近いとテンションあがるよね。ネット上での。
読み返すときめぇwwwってなる。
でもあれだ。キモイは既にほめ言葉なんだ。


以下追記

久々にサイトをいじったぜ!!
・・まぁ、今までのやつアップしただけなんだけどな。改装?何だそれwww
うん。気が向いたらまた弄くるさ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/98-b85dab9d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
