スポンサーサイト


色を忘れた景色に夢を見てた

股関節が痛くてしょうがないんだ


久々に東方。でうどんげ。
最近やってないな・・・紅魔郷とかやりたい。嫁にフルボッコにされたい。

####

宣言どおりダーリンと日本史やってました。
今回も無駄にハイテンション。うん。
の割には「もうこれ書かなくてよくね?」とか
「うわだるッ」とか
相変わらずやる気の欠如が顕著に見られました。主に私の方に。
なんか範囲が長いんだか短いんだかわからん。


最近WHITE-LIPS熱がもどってきた。
やっぱいいな。うん。だがこう切なくなるからある程度のテンションが保たれたときじゃないとやばい。
相変わらずどのゲームもやったことないっていう・・・あああ邪道だ・・・すまん・・・
最近は「僕と、僕らの夏」って曲がいい。
しかしこの人、長い曲が多いからビットレート低いのしか手に入らないんだよな・・・むぅ。


小説版皇国はちまちま読んでます。
ようやく本隊と合流したぜ。
・・・なぁ。小説だと西田ってもしかして・・・?
そうだといいなぁと思いつつ。
もしかしたらもうアレだったらそれはそれでやだなぁ。


以下、ぼやき。

昨日の話だが。
国語の便覧に不忍池が載ってた。
いや、まぁこころの舞台の一部だからね。

で、その写真を見てたらいきなり切なくなってきた。
授業中になんて醜態をさらしたんだと。

あぁ。もうあんな時間は二度と訪れないんだなと。
あの時間が一番平和で。
一番無難で。
ただただ安心できるもので。

それなのに今思うと私は酷いことをしていたんだなと。
そして私はそれさえも裏切ったんだなと。
そんな意味であの言葉を言ったわけではないだろうに。
結局ずっと甘えてばっかだなと。


もう二度と一緒に行くことはないんだろうなと。


そう思ったらただ悲しくなってしょうがなかった。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/99-7e782ccb

Comment

えの@すごく、なんかハイテンション | URL | 2008.02.16 23:49 | Edit
和希さん>>
いやもう本当にありがとうございます!!
嬉しくて無駄にテンションがあがって来ました榎本です。

この悦びをなんと表現したら良いんですかね(気持ち悪いよ
こちらこそ是非お友達になってくださいな!!
では、再度となりますがこれからもよろしくお願いします
和希 | URL | 2008.02.16 23:40 | Edit
拍手ありがとうございます!
リンクの方も…緊張しすぎてgkbrしてます
私もずっとコンタクトとりたくてわきわきしてたんで嬉しくて死にそうです^∀^(…
お友達になってくれるとうれs(ry
夜中にKIMOIコメント失礼しました。こちらこそよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
