

ネロ「ちょっ、パトラッシュ、まじでタンマ!まじ!ごめん!」

本のみの市行って来ましたー
眼鏡が眼鏡でもう幸せでした。ありがとうございました。
ていうかもう挙動不審でごめんなさい。もっと色んな方と色々話したかったけどチキンでした無理でしたごめんなさい。

冷静にペーパーとかにURL載せるべきじゃなかったと思った。
だって何も置いてないんだもの。うへへ。
ていうか女性向けなもの全くないんだもの。うへへ。



明日から学校とか意味わかんないね!
とりあえず勉強したくないからマイコンのレポートやるよ!

おかいもの に いってきたぞ!!

新潟市にメロンとらしんばんとアニメイト系列のコスプレの店ができたとのことなので行ってきました。
新潟市遠いぜ畜生!長野市や富山市より遠いって何事だ!!

とりあえず写真ばっかだし見苦しいしキモヲタなので追記でどうぞ。

+ Read More

みんな頭に嫁とか恋人思い浮かべてこれやろうぜwwwww
つttp://guideline.livedoor.biz/archives/51154191.html

エキサイト翻訳があればなんとかなるレベル。

もちろんうさみんが割り出されたぜwwww
うわぁああああ

まとめまとめ

ちょっと早いけど2008年のまとめ
きっと明日は更新してる余裕がないのさ!

すげー長くなったから追記式にするよ!
ふつーに後半きもいから飛ばしていいよ!

+ Read More

なんか知らんが目がひりひりする

おはらっきー
あきら様。
こなたでもかがみでもつかさでもいいからもうあきら様以外ならなんでもいいZE☆って思いながらガチャやったらあきら様でて吹いた。
まぁノーマル顔じゃない分いいんじゃないかな!

そんなわけで悔しいから(青い)店内戻って本気で重さサーチして、
Toらぶるのヤミちゃんゲットした時は感動した。
ララかヤミちゃんの2択ってすごく危険だよね!

####
明日、テストらしいよ?みたいな。
今回のテストはテストよりもむしろその後の教習ががっつり入りすぎてて死ぬかと。
普段の授業もあれくらい起きて聞けたらなあ。うん。

でもテスト終ってからのが忙しい気がした。
むしろ電磁気のテストのがやばい気がした。


そういや冬コミのカタログみました。ざっとだけど。
以下感想。行かないくせに感想。キモヲタ+腐ちゅうい。

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
