

えっすえむ

うづきさんから素敵なものがまわってきたよ!
それよりお前消化すべきバトンあるだろとかそういうのはナシで頼む。
全部ゆっくり順番無視して消化するよー

**SMバトン**

SMバトンです。
SM診断」をやってみて答えてください。

1:あなたの診断結果は?
尽くし疲れたエム
な ん だ そ れ

+ Read More

コルコルコルコル

和希さんからまわってきたよ!

Q1.今日の天気

+ Read More

藤堂さんの拘束服が犯罪的にそそる件について

ろみさんからバトンが来たよ!

ルール:指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 、 な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。 
誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。

・翔さん
・しゃもさん
・ど鍋さん
・neigerさん
・うづきさん
・GNGさん

あとはそこから周る気がするからいいよね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                    
◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は?

+ Read More

HPバトン

牧野優さんからバトン頂きました!!
回答遅くなってすいません・・・

HPバトン

① サイト名を教えてください

+ Read More

みんなだいすき

和希さんから回ってきたよ!
もそもそバトン消化ちう。

・このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

>>10人に
な・・・なんだってーーー
なんかこう10人とか微妙な人数を提示されると困るんだぜ
・・・うん。なんていうかみんな大切だからみんなやれよ!(投げやり

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
